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通信講座のお申し込み―本講座

  • STEP1.情報入力
  • STEP2.内容確認
  • STEP3.受付完了

お申し込み入力

■受講者(代表の方)

(例:習字) (例:太郎)
(例:シュウジ) (例:タロウ)
年  月 
男 


■受講者2 ※複数名でお申し込みの場合は代表者の方以外の受講内容をおひとりずつご入力ください。

(例:習字) (例:太郎)
(例:シュウジ) (例:タロウ)
年  月 
男 

■受講者3 ※複数名でお申し込みの場合は代表者の方以外の受講内容をおひとりずつご入力ください。

(例:習字) (例:太郎)
(例:シュウジ) (例:タロウ)
年  月 
男 

■教材のお届け先

※ハイフンは必ずご記入ください。
※海外在住の方は「000-0000」とご記入ください。

※海外在住の方は都道府県で「海外」を選び、住所記入欄に現在お住まいの海外住所をZIP-CODEも含めご記入ください。

※ハイフンは必ずご記入ください。(例:023-4567-7890)
(半角英数) ※パソコンのメールアドレスを推奨しています。

確認のため、メールアドレスを再入力してください。

(半角英数)

会員専用の習字道具購入サイト「日本習字オンラインショップ」のご利用を希望される方はチェックしてください。
オンライン会員IDと仮パスワードを発行(郵送でお届け)します。

■お支払い方法(必須)※お客様の先払いをお願いしております。

  • お申込後14日以内に下記要領にてご入金ください。(ご送金から、ご入金の確認には、4~7日程度かかります)
  • お申込後14日までにご入金が確認出来なかった場合は、お申し込み内容が自動的にキャンセルされます。キャンセル処理の連絡メールが自動送信されますので、お手数ですが、あらためてお申し込み直しください。行き違いにより、ご入金後にキャンセル処理メールが届きました際は、当方より受講申込内容の再確認連絡をさせていただきます。

払込名義人フリガナ(例:シュウジ タロウ)

  • お申し込み後、指定の口座へ料金全額をご入金ください。(払込手数料はお客様負担となります)
  • ご入金確認後、初回の教材をお送りさせていただきます。

  • ※郵便局窓口でご使用いただける手数料不要の「払込取扱票(郵便振替用紙)」の送付も承っております。 ご希望の場合は、こちらにチェックしてください。
  • ※海外にお住まいの方はご利用いただけません。

※申込完了後に申込番号(*-****-****)が表示されます。(自動配信メールにも記載されます)

ご記入いただいた個人情報のお取扱いについてはこちらをご覧ください。個人情報の取扱いにご同意いただけましたら、内容をお確かめのうえ、確認ボタンを押してください。